私とピアノと、日常と…

30年ぶりに再会したピアノや、日々を見つめるための日記みたいなものです。

ピアノリサイタルへのお誘い…再び~(^^♪

2014-08-10 11:21:32 | コンサート

再度、私の師匠、N先生のリサイタルの告知をさせて頂きます。(我ながら、でかいな~(・.・;)

先生は今年3月の発表会で、シューベルトの「魔王」(リスト編曲)を演奏されました。
生徒さんからのリクエストだそうです。(他にも2曲演奏されました。)
レッスンの時にちょっとだけ、さわりを弾いて頂いた事がありますが、すごい難曲…。
そばで聴けて感激でした~(^.^)
本番の演奏は迫力があって素晴らしかったです。

リサイタルではまず先生のソロでチャイコフスキー「四季」の演奏があります。
その後ハーヴェル・ネルセシアンさんと2台のピアノで連弾。
もちろん、先生が第一ピアノです。

札幌ですが、近郊の方など宜しければお越しください。

N先生の宣伝部長(自称)より~(^^♪

 

 


コメントを投稿