けろあき's blog

 
日常を綴りたいのですが全てを綴るわけにもいかず…

告知 RS-X7 V2売ります。売れました。

2020年03月03日 | グッズ

売れました。どうもありがとうございました。

 昨年記事にしました

 スリングショットRS-X7 V2ですが
売却処分したいと思います。
2日ほど試射したのみです。
 スリングショット猟をやってみようと思い、キットを取り寄せて3日かけて組みましたが、銃猟に忙しくそんな時間は全くとれませんでした。

渓流も始まりましたので。それでそのままになっています。

 
本体 $250 くらいで購入。換えゴム2セット付。スコープは付けてません。
18歳以上。コメント欄によろしくお願いします。

組み立て動画は コチラ   

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 荷物が発送されました。 | トップ | 荷物届きました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。