もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

忙しかったなぁ

2023年11月05日 | 料理とまではいかないけれど
昨日は、安定の多忙!!

やれどもやれども終わらず…。

帰って遅めのお昼を食べたあとに意識消失。

寝たぁー!

晩ご飯はThe鶏肉!ってことで、16時頃

下ごしらえ。勢い余って、カット済の5

0gの鶏肉がクーポン使って300円オ

で買っちまいました。

これを全部同じ味だとしんどいので、片や

唐揚げ、片やタンドリーチキンにする事に

しました。ビニール袋でそれぞれ漬け込ん

で揉みこんで。冷蔵庫にイン。

3時間放置後に、GON氏の帰るLINE

で調理開始。

それがね〜、唐揚げに関してはレシピを見

ずに超適当な味付けだったはずなのに、揚

げるとめっちゃ美味!さすがにタンドリー

チキンはクックパッド先生に教えて貰った

けど。唐揚げがバツグン過ぎてボケる〜。

味変したので美味しく食べて満足でした。

ただ残念なのが、再現性が無い。

まぁそれがいいのかもね。



広島ブログ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三連休 | トップ | あぁ… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

料理とまではいかないけれど」カテゴリの最新記事