もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

奇奇怪怪

2020年11月01日 | Weblog

昨日の夜、突然です。

突然ネットが繋がらなくなりました。

まずはウィルスチェックして問題なし。

一時的に開くサイトもあったけど、やれ

ばやるほど全てネットもメールも通じず

やれやれです。

再起動してもだめだし。スマホはネット

に繋がるのでWifiは問題なし。

そもそもパソコンは有線だし。

GON氏が見てもわからず…。

放っておいてしばらくしたら繋がりまし

た。気持ち悪いのでシャットダウンして

寝ました。

朝、パソコンを起動してネットを繋げて

みると、何事も無かったように繋がりま

した。

…なんだったの??

 

 

 

メールは広告だらけ→広島ブログ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月じゃん | トップ | 文具女子博in広島 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かたちゃん)
2020-11-02 06:24:22
もしかして、メガエッグ?
我が家はメガエッグなんだけど、突然繋がらなくなったから…
スマホの4Gで『メガエッグ つながらない』でリアルタイム検索したら~
ツイッターでみんなが『メガエッグ、またかよ!つながらね~』みたいな?つぶやき始めてた(笑)
返信する
Unknown (けろ)
2020-11-02 07:14:00
かたちゃん
コメントありがとうございます。
そう!メガエッグなんよ~(>_<)。
そんな事ってあるんじゃね。
不思議なのが、スマホでWifi
繋がってたんよね~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事