もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

文具女子博in広島

2020年11月02日 | Weblog
とあるSNSの書き込みで、文具女子

博が広島であるのは知ってたけれど、

気づけば開催中で。行ける日は今日の

午後がベスト。

ということで、土曜日の仕事の後に、

セブンイレブンでチケット購入して。

今日の午後に行ってきました、文具女

子博in広島です。

平日なので少ないだろうと踏んでたの

ですが、思ったより人多し。ブース毎

に密発生で難しいよね~。



チケット購入で、トートバッグがつい

てきます。いろんなブースがあるので

すが、やはりマステが人気なのか種類

豊富でした。しかし私はマステに興味

なし。



ボールペン・レターセット・メモ帳・

ぽち袋を購入。

2000円に届かず…。駐車券が欲し

いので、休憩がてら文の助茶屋に。



ほうじ茶フロート最高~♪

一口サイズのわらび餅も美味でした。

これで2000円オーバーです。

1階インフォメーションで駐車券2時

間無料スタンプを押してもらい。

いい時間になったので帰宅しました。

いろんなブースはあったけど、似たよ

うな品揃えだったので、もっと種類が

あればなぁ~と思いましたとさ。






思いの外カップル多し→広島ブログ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奇奇怪怪 | トップ | しくじった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事