もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

事件です!

2022年06月06日 | Weblog
今朝、仕事の仕度をして顔を洗おう

とした時に気付いた!

!!!結婚指輪が無い!

頭ん中ぐるぐる(𖦹_𖦹)

!きっと白衣の中!!

まずは早めに出勤して確認せねば。

いつもより早く出勤してみました。

出勤してすぐに白衣をチェック!

ポケットの中の物をひっくり返して

探す探す探す! あった〜!!!

今日も手洗いする予定なので、指輪

は外したまま、ポーチに入れて保管

です。

滞りなく仕事を終えて。すっかり指

輪の事は忘れてて。帰ってご飯をセ

ットしてない事に気づき、すぐに米

を研いでセット。そして指輪を思い

出し。指輪を薬指にはめて。

ほっとして。

きっと朝、指輪の事で頭が真っ白に

なって米研ぐの忘れたんだと思いま

す。とりあえず見つかってよかった

です。






大事なものは大事に扱おう→広島ブログ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月 | トップ | ブーム »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (上杉薬局)
2022-06-07 12:21:58
見つかってよかったですね
読みながらドキドキしました
指に入れてホッとした
というところ、めっちゃ共感

私も無くすのが怖くて、滅多に結婚指輪は外しません。どうしても外すときは、置いた指輪から絶対目を離さないぞ
ってめちゃくちゃ緊張してしまいます
返信する
Unknown (けろ)
2022-06-08 08:37:02
上杉薬局さん
コメントありがとうございます。
めちゃ焦りました!
クリーニングに出す前の白衣のポケットにあってほんま良かったです🎶
今のところは、手術にも入るので、手洗い
の機会も増えて、この危険度が増してます。気をつけなければ!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事