もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

タイヤ交換

2024年03月06日 | Weblog
冬タイヤから、夏タイヤに交換して

もらいました。GON氏にお願いし

て。

さすがに普通車のタイヤだと自力は

キツ過ぎなので。

これで運転が楽になります。

スタッドレスで普通の道を走り続け

る事に嫌〜な気分でした。チビる…。

変に摩擦で重たさもあったし。

運転に楽なのは夏タイヤですね。

さて、ちょっと走って増し締めと空

気圧のチェックをしなくっちゃ。




広島ブログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生誕の日 | トップ | 茶碗蒸し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事