もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

家から出ない日

2021年11月14日 | Weblog
珍しく今日は買い物にも行かなか

ったので、家から一歩も出なかっ

たです。

昨日思い切り買い物したので。

お昼も家にあった冷凍うどんをレ

ンチンしてタレを絡めて。おまけ

に作り置きの冷凍餃子を焼いて。

で、ちょろっと洗濯二回して。

掃除をちょろっとして。あとは録

り溜めた番組を消費して残りの枠

を拡げて。これで当分いろんな番

組を録画出来ます。映画を半端な

く録ってて。今調べたら75本!

見れるんじゃろうか?

これでも10本はディスクに落と

したんですけどね。

ブルーレイディスクレコーダーを

買う時は、複数番組を同時録画出

来るのと録画容量を多めにする事

ですね。今最高で10テラバイト

ですって!ハイクオリティで録画

するとそれだけ容量食いますし。

まぁそれだけいいとお値段も張り

ます!!

そんなこんなで、気づけば夕方。

洗濯物を取り込んで、足ふきマッ

トが半乾きだったので乾燥中です

。そうしたら時間指定してた宅配

物が次から次へと届きました。

佐川急便・ヤマト運輸・日本郵便

三つ巴です。さてさてダンボール

を片付けよう。






お金を使わなくていい→広島ブログ







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンタクトレンズ | トップ | おたふくかぜ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事