もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

年末への準備

2013年12月22日 | Weblog

今日は2連休の初日。久しぶりに晴れたので

朝一で洗濯~。朝はそれからのんびり。

昼前に買い物に行って、自宅でお昼。

ちょっとのんびりしたらずっと気になってた

ガスレンジ回りの掃除をしました。

換気扇は間に掃除したりするんで、もうちょっと

後でいいや。部屋やトイレの大掃除は明日かなぁ。

ぼ~っとしてたらあっという間に年末ですね。

あと10日どこまでかたづけられるでしょうか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月に一度の | トップ | 冬至 昨日はね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事