もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

急遽仕事に行きました。

2014年01月31日 | Weblog
今朝ご飯を食べてのんびりしていたら、

携帯がピコピコ。

院長からのメール!

急遽午前中仕事になりました。そこから

速攻で洗濯して干して急いで出勤~!

ところがですよ、今日、そんなに忙しく

なくてって言うよりヒマだったんすよ。

う"~…。かえって疲れました。

そこでチープなお昼食べて。

帰宅して、掃除機かけて、アイロンかけ

して。なんか動いちゃった。

明日も仕事なのにねぇ張り切っちゃった。

晩御飯作るの面倒だなぁ~。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チープなランチ | トップ | ザワつく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事