もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

どんくさい

2022年10月11日 | Weblog
いつも思うこと。

我ながらどんくさい。

よく物にぶつかり、頭を打って。

小指を挟んで…。

痛い思いを懲りずにします。

先日もダイニングテーブルの下に

落ちたものを拾って頭を上げた時

に頭頂部を強打。ただぶつけるで

はなく強打!!

物の見事にたんこぶの出来上がり。

で。頭洗ったり、髪をとかしたり

する度に悲鳴をあげてます。

で、足とか腕に知らない間に出来

た『あおじ』。

いわゆる打ち身による青あざです

ね。いつぶつけたか記憶にない。

どんくさいね〜。





頭が歪な形→広島ブログ



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬支度 | トップ | 暑いのか寒いのか »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (min-mikachin)
2022-10-12 00:47:30
こんばんは😃🌃

私も同じです😅
先日、私も落ちた物を拾ったら頭をぶつけてたんこぶが出来てしばらく痛かったです💥
それにテーブルの足や棚の角に足の小指をぶつけて1人で大騒ぎしたりしています😂
気をつけているつもりなんですけどね。

お互いに大きなケガをしないように気を付けましょうね。
返信する
Unknown (けろ)
2022-10-12 08:00:53
min-mikachinさん
コメントありがとうございます。
なんででしょうね〜。
歳とってからでは無いんです。
中学生くらいからやらかしてます。
自分のサイズ感がおかしいのかも。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事