もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

暑いのか寒いのか

2022年10月12日 | Weblog
季節を把握するのが難しい季節です。

今日なんか23℃まで上がったらしい

のですが、車外温度は25℃。

暑いよ…。

で、夕方日が陰ると一気に寒くて。

18時40分現在18℃らしい。

昼間にターゲットを絞って七分袖に

したのが失敗でした。

お昼から婦人科に行き、先日受けた

MRIの結果を聴きました。

結果的には悪性な変化は無し。今あ

る症状による変化の結果が血液検査

に反映されてるらしい。

一応念の為に3ヶ月後に採血してお

こうとの事です。

ぶっちゃけもういつ閉経してもおか

しくないお年頃なのですが、毎月ご

丁寧に生理用品のお世話になる訳で

す。一体今どんな時期なんだ!いつ

終わってくれるんだ!って事で、次

回採血の時に一緒に調べて貰うこと

にしました。私には今すぐどうこう

調べなければ!って事ではないので

すが、単純に自分のからだを知りた

いので。次は更年期障害か〜!!

どんと来いや〜!!






病院通いは苦ではない→広島ブログ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんくさい | トップ | 逸品 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事