もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

髪切った

2023年05月26日 | Weblog
やっとこさ。

2ヵ月ぶりに髪を切りに行きました。

まぁ髪を切る時は必ずパーマ必須です

けどね。だって絶壁だから〜。

今まで、あれだけ前髪短めで!ってお

願いしてたのに。最近はガッツリ伸ば

してます。ショートですけどね。

前髪長くして、ぱっかりおでこ出して

るのは高校時代以来です。

あの頃はワンレンで、学校へは三つ編

みかポニーテールだったんですよ。

なんか青春っぽい。

で、今はショートなんですが。

横はほぼボブまで伸びました。

もうベリーショートは出来ないのか

な〜。超短いのも好きなんですけど

ね。




広島ブログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 視力検査 | トップ | 大人の女子会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事