もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

大人の女子会

2023年05月27日 | Weblog
お久しぶりな大人女子と今日は女子

会です。

しかも、今日の仕事はなかなかハー

ドでして。スタッフ2人欠員のおま

けに1人は速攻で帰るって…。

嵐な状況しか想像できません。

でもやりきった!!

で、一旦帰ってお昼を軽めに食べて

…寝た。

一応アラーム設定して。飛び起きて

、化粧して、着替えて出発。

呑むので公共交通機関に乗ります。

これまた久しぶりです。

バスに乗り、アストラムに乗り、J

Rに乗り。たどり着いたら、カープ

ファンの波にドン引き。

かき分けかき分け、やっとお店に到

着です。


呑み会なのに、とりあえずレモンジ

ュースな私。













こんなにいっぱい頼んで食べて。

途中から私も呑んで、お安かった

です。

その後、場所を変えて飲み放題的

なお店へ。これまた90分呑みあ

げて、喋り倒して。最高な時間だ

ったのです。

あぁ〜お家に帰ろう。




広島ブログ



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 髪切った | トップ | スポーツ天国 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みほめろ)
2023-05-28 15:39:44
昨日はありがとう
めっちゃ写真ある!!
わたしは使えたのは乾杯のみ笑笑←ある意味安定w
Unknown (けろ)
2023-05-28 17:57:48
みほめろさん
コメントありがとうございます。
昨日はありがとう〜♪
始めが肝心だからノープロブレム!
Unknown (mine)
2023-05-28 19:49:15
昨日は美味しいお店のチョイス…ありがとうございました!
流石けろさんだわ。

私、まだ2割程度しか…けろさんとご主人について聞けてない気がする…笑
けろさんという人間が、なかなか深く広いので、次回も質問攻めにしちゃお!
また集まりましょ♡
Unknown (けろ)
2023-05-28 21:14:09
mineさん
コメントありがとうございます。
もぉ〜持ち上げすぎッス。
また次を企画しますねー。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事