もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

カウントダウン

2007年04月29日 | Weblog
明日・明後日で今の職場での仕事が終わります。

4年半ってぇ・・・長かったのか短かったのか。
透析には素人状態だったのに、年数経てば指導もするし、
患者様からも信頼を得ることが出来た。
ってことはしんどいばっかりでもなかったかな。

実はサテライトから本院の病棟勤務になります。
今まで免許を取ってから外来勤務オンリーで、
病棟では勤務したことないんです。
よって深夜は未経験・・・できんかも
とはいってられないんですが。

GW開けには新天地での勤務になります。
あと2日は後悔のないような仕事をしたいですね。

そして5月2日~6日は沖縄でダイビングではじけたるッス


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新種? ありえな~い | トップ | アナタが噛んだ、・・・ウデ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事