もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

寒いです

2018年01月11日 | Weblog
今朝目が覚めると、雪降ってたし!

でも大したこと無かったので良かった~。

さすがに、患者様も寒いせいか出足が悪く

いつもの半分くらいしか来られなかったよ

うです。

仕事が終わって、ジムに行く予定だったん

ですが、寒すぎてというかなんかその気に

なれず。買い物だけして帰りました。

家の中も外気と一緒。すぐにエアコンつけ

てます。そして洗濯をして。干すとき激寒

です彡(-ω-; )彡ビュー。乾く気しないけど、

外に干します。乾く気しな~い(>_<)。





明日も寒いんですって→広島ブログ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年に1回 | トップ | 冷蔵庫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事