もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

あぁ日常

2024年04月29日 | Weblog
今日は連休のはしりで当然おやすみ。

で、GON氏は当然お仕事で。

見送ったあとはヒマ〜。

昨日はドラマの一気見で、今日は漫画

の一気見で…まぁ要はダラダラな日。

天気がスッキリしないのも要因かな。

買い物にも行かず、一切外に出ず。

引きこもりの一日でした。

で、明日は仕事。10日ぶりなので、

いまいちテンション上がらず、仕事

モードで明日起きれるか若干不安で

す。まぁなんとかなるやろ笑。




広島ブログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 知ってたけど | トップ | プチ復活 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事