もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

スムーズ

2022年08月17日 | Weblog
以前、カーテンレール買った話

しましたっけ?

それを一昨日GON氏が取り替

えてくれました。

私、知らなかったんですけど。

カーテンレールとテレビのアン

テナって新築の家には設置され

てないんですね!

今まで住んだことある家は、社

宅・賃貸マンション・実家@一

軒家だったもので。あらかじめ

着いてるし!

無知やな〜私って思いました。

で、問題のカーテンレール。

某量販店で、オシャレっぽいと

いうだけで購入。まぁコスパ良

さそうでしたし。

しか〜し!カーテンが開け閉め

の時に再々引っかかって超スト

レスだったんです。取り付けて

約4年間ストレスじわじわ。

で、意を決して新たなカーテン

レール購入と相成りました。

GON氏が取り付けてくれた時

は私はワクチン後で絶不調。

翌朝に復活と共に朝カーテンを

開けた時のスムーズと言ったら

もう〜!!最高です!

安かろう悪かろうになるので、

毎日使うものはシビアに検討し

て決めるべきと思いました。






今朝も爽やかにカーテン開けたら雨→広島ブログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« う〜む 安定ですな | トップ | 子宮がん検診 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事