もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

検討中

2022年01月09日 | Weblog
我が家で使ってるネット環境ですが、

某電力会社系のネットを使ってます。

5年前に100メガ光で複数年契約を

したのですが、それがそろそろ契約更

新時期でして。そのまま放置だと同じ

内容で更新です。で、調べると今はほ

ぼ同じ金額で100メガから1ギガに

通信速度がアップするらしい。こりゃ

替え時かね。それと今使ってるルータ

ーが2014年物。もうえかろう。

ということで、最近ネットでルーター

を検索してる訳です。

で、ピックアップしたのが。NECと

BUFFALOとIOデータです。

どうしよっかな〜。只今検討中。






よく考えたらwifi環境整えたい→広島ブログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅白歌合戦2021 | トップ | 休日の過ごし方 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事