もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

歯科受診

2024年02月06日 | Weblog
昨日、仕事帰りに歯科受診してきました。

先日、奥歯の歯茎が腫れて激痛になって

受診して以来です。

おかげさまで、腫れも痛みも治まって。

晴れてクリーニングする日と相成りまし

た。いつも担当してくれる歯科衛生士さ

んは、ベテランさんで。口数少ないけど

的確にクリーニングしてくださり、押し

付けがましくなくてステキ。

そんな彼女ですが、クリーニングの後に

『実は…』と。『3月末で、とりあえず

事を一段落して、ちょっと日本を出ま

す』と。 えぇー!

あ、仕事を辞めるわけではなくて長期休

暇です、1年くらい。

バックパッカーになるらしい。

海外を転々とするのが好きで、職場の上

司も賛成してくれるらしいです。

まぁなんと羨ましい環境なんでしょう。

というか、彼女の日々の頑張りがなせる

技なのでしょうね。

ということで、最後のクリーニングを3

月末にお願いしました。

頑張ってね〜。私も歯磨きがんばる!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただいま、現実パート2 | トップ | おまけ話です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事