もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

いざ東広島へ

2023年02月08日 | Weblog
大人になって友人になった姐さんに

会いに東広島へ行って参った。

某所で待ち合わせ、お手製の切り干

し大根と自家製ブロッコリーを頂く

の巻。

で、まずは噂のパン屋さんにレッツら

ゴー。ブーランジュリ・シェ・ジョル

ジュさんです。


SNSで知ってはいたのですが、なか

なか行く機会がなく。姐さんが連れて

行ってくれました。やっぱりパン屋さ

んは気分が上がりますね。

まだ朝の10時過ぎでしたが、売り切

れもあり、人気の程が伺えます。

で、吟味に吟味を重ね購入。

その後に、ランチじゃ!女子会じゃ!

とはしゃいで行ったのもつかの間。

ふたつのお店に振られ。

行き着いたのが、アナスタージャさん







雑貨あり、ランチあり、カフェ使いも

出来て、しかもオットさんの作品もあ

り!!


美味しく落ち着いた空間でまったりの

後、西条に行ったらお約束のfran

c'Sさんにお邪魔しました。






行けば毎回スタンプカードを忘れて

いつも新しくカードが増えるという

マジックにかかってしまいます。

で、ついついセールの文字に踊って

しまい購入。購入までの時間は無い

よ!即決よ!!franc'Sさん

での服は出会いと縁だからね。

で、ちょっとおしゃべりしてお店を

後にして。yumeマートのスタバで

。お試しyumeマートです。

うーむ、ドライブスルーはマックだ

けでいいね。店内で飲んでたけども

流行ってるから人多い。やっぱりス

タバだね。で、落ち着いので。

集合場所に戻り解散。

また会いましょう〜と予定は決めず

に別れるのが私達流。

帰りの高速では眩しいのでサングラ

ス掛けたら、眠気倍増でヤバかった

っす。

無事に帰宅して…しばらくベッドの

友と化しました。

うんうん、充実。





広島ブログ



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新鮮 | トップ | おぉ〜 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フランクスオーナー)
2023-02-09 13:27:04
昨日はご来店ありがとうございました。
祐子に話をしたら「私も会いたかった」と言ってましたよ。
また近いうちにお越しくださいね。
年に一度とは言わず(笑)
Unknown (けろ)
2023-02-09 21:23:49
フランクスオーナーさん
コメントありがとうございました。
いや〜もっと行きたい気分満載なので
すが…いつの間にか時が過ぎてます。
うふふ。祐子さんにも空いたですね〜。
また行かなくっちゃ!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事