もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

期日前投票

2017年10月18日 | Weblog
今日はお休み。

GON氏は一人で林道ツーリングへ。

私は昼前にジムへ行ってきました。ジムの

あとに買い物に行って。帰ったらGON氏

も帰ってお昼を食べてました。私もお昼を

食べて。ちょっと休んで期日前投票に行っ

てきました。これで役目は果たしました。

期日前投票、平日ですが結構な人でした。

関心が高いと信じたいです。そして一人一

人役目を果たしたのです。

20代の頃は投票自体行ったこと無かった

ですが、さすがに30代になると関心を持

てましたので、投票に行き始めました。

やっぱり自分の意見を反映出来るのは投票

ですから、チャンスは生かさないとね。



よく考えて投票を→広島ブログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あなたを抱いた二の腕が痛い | トップ | 送別会と出産がんばれ会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事