もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

癒される

2021年05月22日 | Weblog
昨日はいつもは休みなんだけど、午後

から仕事でした。

そこに現れた幼稚園児くらいのお子さ

んが患者様です。普通3才くらいから

視力検査が出来るようになるんですが

、そのお子さんはなかなか出来なくて

トライするんですが、慎重派なようで

恐れるんですね。前回も私が検査担当

だったのですが、お母さんから離れず

一切検査不能でしたwww。

そんなお子さん、今日はちょっと違う

!いつに無くヤル気満々です!

『〇才じゃけんね!幼稚園もね、2回

行く時泣いたけど、もう大丈夫なんよ

〜🎶』ですって!

こちらも一生懸命盛り上げて無事に検

査が出来ました。感無量(∩´∀`∩)。






集団生活大事ね〜→広島ブログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ〜ぁ | トップ | 家庭科のように »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事