もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

ラジオ

2021年11月01日 | Weblog
通勤途中はCDを聴く時もあるけど

大抵RCCラジオを聴いてます。

今日も帰りに買い物を済ませて、な

にげにおひるーなを聴いてると
nancyさん出演のお知らせ!!

聴くよ〜🎶って事で、聴きながら運

転してました。家に着いたけど、コ

ーナーが終わるまで聴きました。

途中、ツィッターに書き込んだんで

すが。それがなんとラジオで読まれ

まして(*^^*)。嬉しいもんですね〜❤

コレが嬉しくてハガキ職人が生まれ

るのね〜。

nancyさんの馴染みのある声を

聴いたらほのぼのしちゃって。

聞き終えて満足気分で帰宅です。






さぁ気持ちよく洗濯しよう→広島ブログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 踏んだり蹴ったりダ!! | トップ | 労働の反動 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事