もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

再開オープン

2022年10月09日 | Weblog
もうニュースになったので皆さん

ご存知かもしれません。

緑井にあるショッピングモールが

人が亡くなって急遽臨時休業とな

りました。どうなるかな〜と思っ

ていたら昨日から再開となりまし

た。で、今日早速行ってきました。

事故のあった受水槽ってどこにあっ

たっけなぁと思っていたら、立体駐

車場のグルグルのループの真ん中に

よいよ1階にありました。上からは

筒抜けなのでねー…。

ビニールシートが張ってあって、中

で作業されてました。問題の受水槽

は使わずに別の受水槽で対応されて

るようです。

で、肝心の買い物ですが。いつもの

週末や連休にしては人が少なかった

です。まだ再開オープンされたのが

知られてないかもです。


そしてこちらも復活再開です。


モスバーガーの月見フォカッチャと

バーベキューフォカッチャです。

売れすぎて材料の供給が間に合わな

くなり一時発売中止になったんです。

で、7日から復活の月見フォカッチャ

をGET。帰って食べました。

ぷるぷるの目玉焼きとぷりぷりのソ

ーセージでソースと絡まって美味し

ったですよ。





久しぶりのモスいいね→広島ブログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 機能停止 | トップ | 呼ばれる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事