もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

現実逃避

2024年04月13日 | Weblog
この前の水曜日、GON氏もお休みだった

んですが。彼は久しぶりの林道ツーリング

でして、なんとほぼ1年ぶり。

帰ったらズタボロでした(笑)。

全身筋肉痛&おしりの穴が痛いらしい。

今日あたりやっと落ち着いてきたようです

。私はと言えば、日々のストレスを漫画で

癒す日々。ちぃたぁスキルアップの為の勉

強しろよって感じですが。とうとう、紙の

漫画買いました。やっぱり気に入った漫画

や本、雑誌は紙ですね。きゅんきゅん度合

いが違うのよ。買っちゃうと布教活動をし

てしまいます(笑)。

と言いつつ、実は去年あんなに盛り上がっ

たスラムダンクは復習の為にまだ読んでま

せん。実家からは持って帰ってるんだけど

ね。微妙にカビとホコリの匂いがあるから

かしら。当分、漫画ブームは続きます。



広島ブログ



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前途多難 | トップ | 有り得ねぇなぁ〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事