もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

タオル必須

2017年07月23日 | Weblog

朝から27℃って。。。

でも今日の私は違う!エアコンまだ着けて

ません。それは、まだ30℃になってない

から。と言っても、普段仕事の時は、朝か

らエアコン着けてますけどね。

ということで、部屋中の窓を開けて扇風機

でしのいでタオルで汗を拭き拭き。麦茶を

ガブガブです。30℃を超えたらエアコン

着けよう。それにしても、GON氏と体感

温度が違ってるんです。私暑い、汗だく。

GON氏、暑いけどそうでもないって感じ

で。この暑さを感じるセンサー、馬鹿にな

ってるのかしら?タオルで汗を拭き拭き、

悩める私。



 

暑い毎日ですが、熱中症には気

をつけましょう

→ 広島ブログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午後は歯科受診 | トップ | 順調に勝ち進み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事