もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

メリクリ~♪

2013年12月24日 | Weblog

今日はクリスマスイブですね。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

今日は午後から急遽仕事になりまして。

チキンのかわりに鶏のから揚げを目論んで

たんですが、これまた急遽ステーキに変更。

買い物行っといてよかった。

あとのおかずは未だ検討中・・・。

食後にケーキも用意して、とりあえずイブ的な

夜になりそうです。

明日はGON氏の知り合いの方のお宅に

御呼ばれに行くのでちょいと緊張気味です。

我が家はそんなクリスマスです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬至 昨日はね | トップ | クルマ綺麗になりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事