もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

クリスマスイヴなんだよね

2023年12月24日 | Weblog
今日はクリスマスイヴで日曜日。

お昼から髪を切りに行ってきました。

朝玄関を開けると、クリスマスプレゼン

トが。なんと白菜3個。いつもお野菜を

くださる、GON氏のお仕事関係の方か

らです。ありがたいですね。早速実家に

おすそ分け。その足で美容院へ。

多いかな〜って思ったらそうでも無かっ

た。お客さんの年齢層高め笑笑。

そこに、お父さんに連れられた女の子。

2歳くらいかなぁ。来た時からギャン泣

きで。周りのお客さんはみんな萌え萌え

でしたねぇ。『うちの子もあんな頃あっ

たわ』なんて言ってたり。途中ビデオを

見て静かになったかと思えば泣いてみた

り。帰る頃には短くなったおかっぱ姿に

ご機嫌。かわいいね〜。

さて約3時間で、カット&パーマ&カラ

ーのフルコースは終了。

帰りにパンを買って、帰ってすぐに鶏足

に下味をつけて。シチューを作って。

GON氏の帰るLINEで鶏を焼いて。

パンを温めて。クリスマスディナーの出

来上がり。食べ終わったらお腹いっぱい

で、ケーキ食べれん。

明日食べよう。




広島ブログ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソワソワ | トップ | クリスマス本番 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事