もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

良い仕事しまっせ

2021年08月25日 | Weblog

きっとどこのおうちにでもあるでしょう

塩素系漂白剤。あえて製品名を。

そうハイターです。

先日、キッチン泡ハイターでまな板を。

シュッシュして30分。色づいてたのが

キレイになりました~♪

で、昨日・一昨日と毎日良い仕事してる

麦茶のポットの茶渋が蓋のパッキンにつ

いてたのでジプロックに入れて、水とハ

イターを入れて一晩つけ置き。

どうしたことでしょう~♪

キレイにスッキリ~!!

しっかりゆすいで塩素分を取って洗剤で

洗って。キレイ~さっぱり~!!

気分がしゃんとします。

たまにしかしませんが、やると良い仕事

してくれるおうちの定番。

しみじみと仕事っぷりに感嘆。

 

 

 

麦茶を入れる水筒はただひたすら

擦り洗い→広島ブログ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気が早いけど | トップ | そうめん瓜 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (力丸ママ)
2021-08-25 18:22:21
洋服に飛ばして色が抜けちゃったことがあってトホホでした。
エプロン上までのにしないとだめですね。
返信する
Unknown (kero_mon)
2021-08-25 18:34:29
力丸ママさん
コメントありがとうございます。
それはかなり凹みますね。
エプロンかぁ〜しないし持ってないな〜。
あると服汚れないですよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事