もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

不具合

2015年08月28日 | Weblog

とあるフリーメールアドレスにログイン出来なくなりました。

まぁ、ほとんど広告メールなのでいいんだけども。

直るのかなぁ~。。。

始めパソコンで開かなくなったから、OS変更のための不具合

かと思ったんですが、ついにスマホからも開けなくなり。。。

どうなることやら。

数時間後、どうやら直ったようです。 いったい何だったんだろう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買い物しないデー | トップ | 2年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事