もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

まさかというか予想通りというか

2017年10月25日 | Weblog
昨日、カープ負けました。

情けない試合にテレビもチャンネルを変えて

時々Yahoo!でチェックしてため息です。

結果、緒方監督よりラミちゃんの方が上手で

した。緒方監督、去年の教訓を生かしてない

ですね。きっと来年はないと思います。

キツいようですが。




は~ 日本シリーズ見ないと思います→広島ブログ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リニューアル | トップ | フェス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事