もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

郵便局

2020年10月31日 | Weblog

仕事の後に、郵便局に行ってきました。

目的は友人への封書を送るためです。

メールやLINEで済むご時世ですが、

贈り物と共に一筆書くのはいいですね。

失敗が許されないので(書き損じ)、心

を込めて書きますし。

で、字が以前より下手になってる…。

 

窓口で速達をお願いします。通常の郵便

より少々割高ですが、早く届くからいい

んです。

もう少ししたら今度は年賀状ですね。

今年は何枚書こうかなぁ~。

 

 

 

 

郵便局はたまに行きます→広島ブログ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涙が出ちゃう | トップ | 10月も終わり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事