もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

役得

2023年07月14日 | Weblog
わたくし、皆さんご存知でしょうが

眼科に務めてましてね。

社員価格でコンタクトレンズの購入

が出来るという特典がございます。

で、そろそろ無くなりそうになった

遠近両用のコンタクトを注文しまし

て、今日支払い&受け取りしました

。ドライアイが酷いもので、じゃあ

コンタクト辞めれば?って言われそ

うですが、1DAYのコンタクトを

使ってます。まぁ時々ですが。

新製品のモニターで2WEEKも使

ってみたことあるんですが、1週間

が限度でした。タダなのでポイって

しましたが。いいレンズではあった

んです。コレの1DAYが出たら買

いますね!早く出して〜!オアシス

〜遠近!!

ということで、ちょっとお高い遠近

両用レンズ、無事に購入。




広島ブログ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 髪を切る | トップ | 連休だそうです »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (minto)
2023-07-14 21:09:56
やはりコンタクトでも遠近用ってお高いんですか?
最近、スマホが見えにくくて困ってます。
裸眼がラクでいいんですけどね!
返信する
Unknown (けろ)
2023-07-14 22:07:24
mintoさん
コメントありがとうございます。
遠近両用お高いですね〜。
今はだいぶお安くなってきましたが。
以前は一箱6千円近くしましたが、
シリコンで4千円代で買えるように
なりました。シリコンじゃなければ
少しお安いようです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事