もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

ヤモリ=家守

2015年08月31日 | Weblog


我が家にヤモリんがやってきた!

ちょっとドキッとしたけど、ヤモリんが

なんだか憎めません。

お願い!我が家を守ってね~。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初物 | トップ | 豪雨 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おしの)
2015-09-01 12:21:28
うわぁぁぁ・・・・・

ピンクのゴム人形みたいだ・・・
家にもよく出るけど、やっぱビビるw
返信する
Re:Unknown (けろ)
2015-09-01 14:57:06
うへへ。最初はドキッとするんだけどさぁ。
なんだか憎めないんだよねぇ。
昨日見つけたのは色白さんでした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事