もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

無事にミッション完了~!

2016年04月27日 | Weblog
今日は健康診断の日。

昨日から検便を採り、と言うか昨日で検便

は採取済み~。で、早朝の目覚めで検尿も

終了~!あとは行くだけ。

受付を済ませて着替えていざ出陣!

最初に胸部レントゲンを撮って、次にまさ

かの胃透視@バリウム!体重測定の前の検

査とは不本意だわ。その後に採血と体重測

定・心電図・腹囲測定~。

腹囲測定のとき、思わず検査員の方がデー

タを2度見!いえいえ間違ってませんよ。

去年より太ってますから(泣)。。。

そんなこんなで無事に終了。

帰りにご飯を食べにいってペロリ。後は、

白いブツが出るだけです。水分しっかり摂

るべし!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気になって目覚める | トップ | 思い返せば明日は休み »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれぃ! (おしの)
2016-04-28 01:35:33
わかるわぁ・・・
バリウムなかなか出なくて苦しんだわ・・・一月に!

検査お疲れさま!

ところで、http://365x7.net/ で誕生日占いをやってみたら
ビビるほどにあたってましたので、やってみて。
当たってたかどうか教えて~♪

私の恋愛運(1/25)超笑えるからw
てか、へこんだからww
返信する
Re:おつかれぃ! (けろ)
2016-04-28 15:18:40
おぅ!
ブツが出る度にお尻が痛い。
出きってないと思われ。。。
なんか不安ッス。

占い~見たよ~(*^o^*)
鬱になる前はこんな感じかなぁ~って感じ。
3月2日、そこまで私天真爛漫じゃないぞ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事