もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

思い返せば明日は休み

2016年04月28日 | Weblog
明日お休みなんですね~(@_@)

今日仕事が終わってから気づきました。

だって、私金曜日が休みなんだもの。

昨日の健康診断が終わってから、白いブツ

を出すために度々トイレに行く私。おかげ

さまでお尻が痛いッス(泣)。

まだ出きってないと思われ、心とお尻を傷

める私。いつがゴールなの~(@_@)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事にミッション完了~! | トップ | もっと思い返せば »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事