もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

絶賛

2024年03月12日 | 料理とまではいかないけれど
いやぁ〜忙しかったです。今日も。

そんな今日は夕飯は予め餃子と心に

決めたので、朝起きて直ぐに餡だけ

作って。今回は豚ではなくて鶏のミ

ンチ。白菜の漬け物に、生姜チュー

ブとオイスターソースとごま油で味

付けして。帰ってから大葉を千切り

にしたのを混ぜ合わせて。皮に包ん

で焼いたりましたわー。

それが聞いてよ奥さん!GON氏が

たいそう気にまして。五本の指

る!って大絶賛してくれました。

大葉グッジョブ!



広島ブログ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三回忌 | トップ | 午後からデート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

料理とまではいかないけれど」カテゴリの最新記事