もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

お調子者になっちゃうサ~

2006年06月15日 | Weblog
今日、出たばかりのお給料を早速おろしてダイビングのショップへ。

今日、オーダーしてたダイビングのウェットスーツが出来上がってるのです。

そして、「Cカード」を受け取りに行きました。

なんだか、出来上がったカードとウェットスーツを見てしみじみ。

私ってば、「思いつき小僧」にも程があるゾ

って~さすが、私。

さすが魚座ぁ~!! 関係ないけどぉ

この梅雨の最中ですが、21日にファンダイブを予約。

天気は・・・・なんだかイイ感じになってきましたもの。

日頃の行いに賭けちゃいます。 それが一番危ないって??

まぁまぁ。

この21日のファンダイブで練習して、

今月末からは、きっと梅雨明けの沖縄へ いざぁ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感激!! | トップ | 梅雨の晴れ間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事