もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

緊急事態宣言

2021年05月14日 | Weblog
我が広島、緊急事態宣言の対象になる

予定となりました。

まぁ増えましたもんね〜。200人オ

ーバーが続きましたから。

蔓延防止の予定からランクアップです。

病床使用率も5割超えてます。

いかんな〜。きっとそれを踏まえて、

我が職場の患者数は減ると思われます。

どうなる事やら。






感染対策必須→広島ブログ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復活 | トップ | 梅雨入り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうなるのでしょうか? (yamaguti2520)
2021-05-14 16:31:33
福島でも、増えてきました!来週運動会ですができるのか心配です。
返信する
Unknown (けろ)
2021-05-14 17:16:34
@yamaguti2520 yamaguti2520さん
コメントありがとうございます。
本当に怖いですね。
私もワクチン打ちましたが、抗体
ができるまで2週間はかかるので
心配です。
運動会の季節ですよね〜。ぜひぜ
ひ開催されますようお祈りします
ね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事