もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

そろそろ回復してもよくてよ

2010年03月12日 | Weblog
今回はエラいことになってました。

微熱と夜中の咳でほぼ熟睡できず。

日々カラダに膜が張ったようにダルさがあり・・・。

急な気温差に着いていけないお年頃になったのかしらと思うと

情けない気分でございます。

昨日、定期受診のために大学病院をおとずれたものの風邪薬の

処方のみで、検査は2週間後におあずけです。

ま、薬もらったんで気分も楽になったかな。

でもちょいと頻脈気味で十数年ぶりに心臓のクスリを飲むことに。

なんだかな~。

日中、咳が収まった変わりに鼻水が滝のように流れてティッシュの

山です。鼻の下痛い・・・。これって風邪?花粉?

やっと動けそうになったので、久しぶりに晩ご飯が作れそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悪化の兆し | トップ | ヒマラヤほどの消しゴムひと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事