もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

緊張してるのか

2012年01月14日 | Weblog
着々と日にちは過ぎ、仕事の日が近づいてきてます。

そのせいでしょうか?最近早く目覚めたり、夢をいっぱいみたり。

明らかに緊張のせいと思われます。

こんなんで大丈夫か!私~!

寒さも手伝って、首もエライことになってます。

ムチウチ時代の薬を飲んでみる。

情けないなぁ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新旧その2 | トップ | 変身 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そりゃするさ (おしの)
2012-01-14 21:01:33
緊張するするさぁ。
新しいとこ行くんだもん。
行ってから3日経つとずいぶん平気に
なるもんだけど、それが解ってても
緊張するよね。
みんなそうだよ~~う。

だいじょぶだよーぅ。
返信する
ありがとさ~ん(T^T) (けろ)
2012-01-14 22:27:29
本当にねぇ、年を重ねる毎に打たれ弱くなってるわぃ。

首がムチウチちっくになっちゃって、痛み止は飲むわ、湿布貼るわでかなり情けない事になっとります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事