もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

あいててて

2022年07月11日 | Weblog
こんにちは。

絶賛筋肉痛の私です。

今日も朝から下半身限定の筋肉痛で

まるでガンダム状態でした。

なんとか仕事はこなして、疑心暗鬼

だったボーナス問題も、今日無事に

明細をもらい安心に変わりました。

そして仕事終わりには脱力感満載で

、帰りにスーパーに寄るのも忘れて

まっすぐ帰宅。

帰ってから、買い物や実家に寄るの

のを思い出し…。あきらめた。

しばしソファーで溶けてます。

夕飯も漠然としてますが…どうしよ

う。






とりあえずご飯は炊けてます→広島ブログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一汗かく | トップ | 瞬間的に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事