もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

翌日の筋肉痛はまだ若い?

2017年07月29日 | Weblog

昨日、一昨日と続けてジムへ。

昨日はお休みだったのもあり、張り切って

まずはマシンを1クール。そしてちょっと歩

いて、次にもマシンで1クール。頑張った

汗はきっと嘘をつかない。体重も最近、

MAXより1kg痩せました。たかが1kgで

すが。これが2kg、3kgと行っていただけ

たらうれしいですね。

そして今朝。起きたらもれなく筋肉痛が。

翌日の筋肉痛はまだまだ若いはず。。?

今日もジムに行けばよかったんですが、

明日の用事もあり、今日は仕事の後は

休息タイムです。洗濯だけして。

20分ほど昼寝をして元気チャージです。

さて夕飯の支度でもしますかね。

 

 

筋肉痛が起きなくなるのはいつ?

広島ブログ

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボーっとする | トップ | 日焼け顔 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事