もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

もっと思い返せば

2016年04月28日 | Weblog
明日から世間はGWではないですか!

今気が付いたorz

しかも2日と6日を休めば世間は10連休?

ちなみに我が職場、1日(日)~9日(月)までの

9連休。単純に仕事が減るので喜べないよ。

GON氏は3~5日が休みなんだけど、きっと

人が多いのでどこにも行かないだろうなぁ。

あぁ長い休み、とりあえず1日は実家で用事

を済ませる予定。そのほかは何しましょうか

ねぇ~(@_@)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思い返せば明日は休み | トップ | 明日は仕事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事