もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

土曜日

2021年10月16日 | Weblog
今日はお仕事です。

帰りにガソリン給油をしようとつぶやき

ながら出勤しました。

そこそこ忙しくって、少し残業しました


さて、転職活動ですが、少し動き始めま

した。少しずつ求人が増えてきました。

気になる求人があったので、転職エージ

ェントさんに聞いてもらいました。

さて、履歴書の準備が必要です。

急いで準備せねば。

帰る途中にガソリンスタンドに寄って給

油しました。ふとメーターを見ると、総

走行距離が、21000kmオーバーで

す。この車、この10月で丸2年になり

ます。さすがに通勤距離があるので、順

調に距離を延ばしました。いい感じの乗

り心地です。このまま順調に事故なく走

らせたいですね。







明日の代わりに今日買い物→広島ブログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れ間も今日まで? | トップ | ファンデーション »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事