もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

晴れ間も今日まで?

2021年10月15日 | Weblog
今日もピーカンに晴れましたね。

ということで、大好きな洗濯を2回もして

しまいました。

おかげでシーツもパリっと乾きましたよ。

今日はというとお休みだったわけで。

といってもなんもしない時間がただ過ぎる

という一日を過ごしてしまいました。

明日はガソリン給油しないとなぁ。

今日の買い物の帰りに行くはずだったのに

忘れてしまって。

何気にJA元気市に寄ろうかと思ったけど

駐車場に入る前から渋滞で…諦めました。

当分混みそうです。


明日は仕事だから今日はぐっすり寝よう。

お風呂も湯船に浸かるのが気持ちいい季節

です。風呂上がりのアクエリアスが美味!







近所のシンボルツリーが紅葉→広島ブログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これからじっくり | トップ | 土曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事