もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

同じお題で書きましょう~おでん~

2019年11月20日 | Weblog
おでんの中の好きなネタは、やっぱり

大根ですね。その次に牛スジです。

この二種類でエンドレスで食べれます。

おでん自体は作るとお高いので、年に

一度くらいしか作りませんが、大根と

牛スジは多めに入れますね。







美味しいおでん屋さんに行きたい→広島ブログ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 珍事 | トップ | オーマイガッ!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参加ありがとうございます (⑦パパ)
2019-11-21 10:43:05
大根と牛スジでエンドレスですかw
僕は蒟蒻も必要ですw
Unknown (けろ)
2019-11-21 17:39:08
⑦パパさん
   いえいえこちらこそ。
   蒟蒻ですか~。食べれるけど
   ちょっと苦手です。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事