もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

同じお題で書きましょう~丼~

2021年05月20日 | Weblog

今月の同じお題で書きましょうは「丼」

ですね。

さてはて…。我が家丼物を作ると手を替

え品を替え3日は続きます。

親子丼を作った日の翌日は麻婆丼になり

その翌日はうな丼になったり牛丼になっ

たり。それが別の月には順が替わって、

麻婆丼になり翌日は牛丼でその翌日は親

子丼になり…。なぜか丼物は続く謎です。

 

 

 

簡単便利などんぶり→広島ブログ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガソリンの値上げ | トップ | あ〜ぁ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参加ありがとうございました (⑦パパ)
2021-05-21 10:16:15
不思議ですね? 僕は続かないw
返信する
Unknown (けろ)
2021-05-21 12:27:48
⑦パパさん
コメントありがとうございます。
不思議でしょう。私も謎です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事