もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

メガネ屋さんに寄る

2021年09月02日 | Weblog
仕事帰りにいつも行くショッピングモール

の中にあるメガネ屋さんに寄りました。

メガネを車でかすってツルが広がったみた

いだったから。ついでに、コンタクトにつ

いて相談。今、時々使ってるのが、ワンデ

ーでアキュビューモイストです。一度トゥ

ルーアイを試したけど固くて嫌だった。

で、他にいいのがあるかなぁって事で。

綾野剛がCMしてるレンズが気になる〜。

でもお高いの〜。モイストの倍!!

ちなみに遠近両用も気になってます。

今日行ったお店は処方箋があれば買えるの

ですが、近所の眼科がねぇ…。あんまり行き

たくない。いっその事、本通りの本店に行

くかなぁ。まずは試してみたいんよね。

年齢的に微妙なお年頃。コンタクトも考え

時かな〜。







ドライアイもね〜→広島ブログ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イメージと違うと戸惑うしイ... | トップ | 昨日の続き »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (⑦パパ)
2021-09-03 09:21:43
装用観はモイストがいいですよね。素材がヘマで
すから。トゥルーアイなどのシリコンはヘマと比
べて酸素は10倍通すが固いので痛いですよね。
トータルワンはシリコンなのに硬さを感じないよ
うで試した人はほぼ全員「高いけど戻れない」と
言われます。だから試さん方がいいですよえ
返信する
Unknown (けろ)
2021-09-03 09:55:11
⑦パパさん
コメントありがとうございます。
そうでしたか〜!なんか沼にハマりそうです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事